結婚記念日

今日は14年目の結婚記念日
夜勤を終えて帰ってきたオレがカミさんに言う
「せっかくの結婚記念日だから、お前のパートが終わったら、一緒に買い物にでも行くか?」
「いいね!お父さんは何が食べたいの?」
相変わらず自分の食べたい物よりも、オレの方を優先にしやがる・・・
<カミさんの一番好きな食い物は、たしか焼き鳥だったよな>
「久しぶりに家の中で網焼きをするか?焼き鳥が食べたいから」
「うん!いいよ~っ」
ご機嫌な顔をみて、まあ満足・・・
「アニバーサリーケーキも買おうゼ?」
「そうだね~、シャトレーゼに行ってみる?」
「うん、結局、子供たちの好きなチョコレートケーキになるだろうけどな・・・」
「そんなのいつもの事じゃないっ(笑)」
結婚記念日_d0373791_10042097.jpeg

ごめんな、カミさん・・・
本当は少し高価な、ジュエリーでもプレゼントしてやりたい


by papawa1216 | 2018-02-16 10:01 | 恩返しの一念

今までの常識を覆した、数々の奥義を伝授!


by アックン